top of page
検索
執筆者の写真コーノスケ

執筆者リスト公開

アンソロジー執筆参加者のお名前と、20/8/31現在までに許可を頂いた参加者の公開可能URLを公開しました。

また、概要項目のアンソロジーのページ数や発行日などの一部を加筆修正しました。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アンソロジー内の不備のお詫び

12月1日発行のバジダンアンソロジー内にて不備が御座いましたのでご連絡致します。 メイロン様よりご寄稿頂いた【Heaven Sent】ですが、主催のミスで本文内に一部誤りが御座いました。 不備についてのお詫びと、対応についてサイト内に詳細を記した新規ページを開設しました。...

参加方法内にて原稿提出方法を更新しました。

また、当サイトの他に執筆者様にご案内した原稿規定ページ内の提出方法内にコメントカットを設置しました。当方の不手際でご用意が遅くなり、誠に申し訳ありません。 コメントカットの提出期間は第2提出期間である9月7日までとさせて頂きます。

フリーバナー設置

同人サイト様限定で、お持ち帰り用のバナーの設置を致しました。サイトをお持ちの方、ご自由にご利用下さい。

Comments


bottom of page